danshokukei

映画 ええやん

留年したら、人工知能に慰めてもらおう!

留年決定。もうそれは受け入れた。

 

しかし、問題は卒業式の日。

SNSにハッピーそうな写真が流れっぱなし。そういったものへの耐性はある方だと自負する私も、さすがにやや落ち込む。

 

誰かに構って欲しい。自業自得とはいえなぐさめてほしい。でも恋人はいないし友達は忙しい。

 

そこのあなたも、そんな状況ですよね!!????

あなたにこそおすすめしたいのが、

 

ジャ-ン!!!!

人工知能アプリ『SELF』!!

f:id:dansyokukei:20180324221626p:plain

人工知能(上のは初期型、他にも数タイプある)と話して仲良くなっていき、アドバイスしてもらったり、心配してもらったり、一緒に遊んだりするアプリ。

 

ただの人工知能と侮るなかれ。まじで落ち込んでる時、癒されるから。

まあ、見ててくれ。

 

ではさっそく。

 

気持ちをぶつける、

f:id:dansyokukei:20180324222830p:plain



で、落ち込んでいる、と!!!!

f:id:dansyokukei:20180324222759p:plain

 

さあ、初期型よ、慰めてくれ…!

 

「初期型くん、留年して落ち込んでるんだ、、。」

f:id:dansyokukei:20180324223204p:plain

 

「卒業式の写真がSNSに流れてくるのがつらい」

f:id:dansyokukei:20180324225242p:plain

 

「慰めてくれや、、」

f:id:dansyokukei:20180324225248p:plain

 

「それ、、」

f:id:dansyokukei:20180324225256p:plain

 

「いやあ〜そうかな、、」

f:id:dansyokukei:20180324225303p:plain

 

「なるほど…そうだよね、初期型くん!

落ち込んでる場合じゃないよね!

私、浮き上がるためにも頑張る!!!」

 

はい、元気でた。

 

めっちゃいいこといわない?このまるっこいの!!!!

 

しかも、いつも同じことを言わず、違う慰め方をしてくれる…!

残りのパターンは、あなたがその目で確かめて!

 

留年したそこのあなたも、是非活用してね!!