danshokukei

映画 ええやん

相撲女子ダイエット2日目

79.4。太った笑

三食がっつり食ったわ


目標 11日までに マイナス10キロ

19日間

もう、負けたら…とかない。受験と同じ。今年色々変わらなかったら本当に人間として終わりだよ。20代前半最後だよ?それをデブのまま過ごすの嫌だ。痩せたら私すごいかわいいやつになれる。だからやるっきゃない。食ったらみじめな人生で終わるからやるっきゃないのだ。



ルール 

・朝の時間にその日の食事全てを済ませる 甘いものも含め この一食を大事にする!!

友達と食べるときはその日に合わせる


これまでの失敗の原因

・誘惑に負ける  もう無いけど、うがーっ

!つらいー!てならず楽しく過ごす低減方法として

 →なぜ?

  衝動がある 

    →対策:衝動をなくす

 外にいる。外で美味しいものあったら明日に回す。うちにいるときは、なるべくリビングにいかない。誘惑があるから →飲み物部屋にもってきとく

  衝動にやられる

    →空腹時、少し食うとそのままどんどん食べてく。飲み物とガムのみ

! 突然衝動がきたら、このブログに明日食べるものメモを書き(儀式)、必要なら自分のぶんを魅力にあてられて辛くならないようすばやく確保する。そして夢中になれることをして忘れる。


終わったら…(最終は65kg)

・二食にして、夕食の喜びを♪


上記のルールに関しては、例外を作らない。

以上。